家族旅行〜淡路島その④〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

日が暮れても、撮影ブースの小屋は楽しめますクリスマスツリー
セナさんはぼやけてるけど…Xmasの装いの扉と
パシャリカメラキラキラ




寒くなってきたので、室内へ家
室内もXmas仕様にヒツジ音譜

頂いたプレゼントとパシャリプレゼントキラキラ




タイマーで撮ったので、バタバタの撮影(笑)




淡路島の瓦で作られた《SENA》さんチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク
かわいいネームブロックとセナさんニコニコラブラブ




セナさん…食べられないよ〜ショック!もやもやもやもや




プレゼントにほっこりさせてもらいましたラブラブ
オーナーさん、本当にありがとうございますラブラブ!

宝石緑宝石緑宝石緑その⑤へ続く宝石緑宝石緑宝石緑