今日は、わん・にゃんにゃんの日 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

ブーケ2ブーケ2ブーケ2投稿予約で、投稿していますブーケ2ブーケ2ブーケ2
(話のズレなどが生じてたらすみませんあせる


今日は1月22日クローバーキラキラ
セナママ的に、わん、にゃんにゃんの日チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク
ふんわりリボンふんわりリボン赤いりぼん活動ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン
新しい家族を迎える時には、保護犬・保護猫も
選択肢の一つにクローバーキラキラ
そして、繁殖工場を無くそう!

という事で、セナさんも頂いた赤いりぼん付の
マフラーでモデルさんヒツジキラキラ




お得意の、ほしい人ビックリマークポーズのはずが…
何だかアンバランスなセナさんヒツジあせる




今度は、バッチリ決まったかな!?




セナさんのパパもママも、劣悪な環境ではなく
愛情が注がれた環境で過ごしていてほしい…。

近い将来、捨てる・虐待・繁殖工場…こんな酷い
事が無くなりますようにクローバークローバークローバークローバークローバー