今日は犬の日。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

今日11月1日は、ワンワンワン→犬の日わんわん音譜

先日、お友達のハルちゃんママさんからステキな
プレゼントが届きました〜プレゼントキラキラ

ハルちゃんママさんのブログはこちら→


悪質繁殖ブリーダーで苦しむ動物たちを救いたい!

を原点に活動をされている、チーム赤いりぼんふんわりリボン

手作りの赤いりぼんのアイテムを送って頂きました音譜


ハルちゃんのポストカードでお手紙を頂き、ママ

は大興奮ニコニコラブラブ

セナさん&パパママのおやつまで!!

本当に、ありがとうございますラブラブ!






早速、赤いりぼん付バンダナを着用ヒヨコラブラブ





昨日は一昨日の夜にお腹がピーピーになったので

お散歩はお休みのセナさんヒヨコもやもや

パジャマ姿のまま、失礼ですがバンダナを着用ヒツジあせる


半目のセナさん(笑)

バンダナは、かわいいねラブラブ





お腹は不調でも、今回は食欲は落ちずに過ごせて

るセナさんチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

ボーロ欲しさに、必死のアピールがあせる


赤いりぼんをちゃんと見るアピールしようねふんわりリボンキラキラ





少しボーロをあげたら大興奮ショック!あせる

赤いりぼんが見えないよえっ!!





手はブレても赤いりぼんがキレイに撮れてるヒヨコラブラブ





微力だけど…セナさんも赤いりぼん運動に、参加

させて頂きました〜クローバーキラキラ


あたたかいベッドで繁殖犬や猫が穏やかに休める

環境に、近い将来なることを心から祈るセナ家な

のでした〜チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤