冬モードのセナさんと心配事。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

10月って、秋だよえっあせるはてなマークはてなマークはてなマーク
数日前の夜、寒がりセナさんは、パパの足とロール
クッション・フリース毛布に潜っています雪音譜




ウトウト…ヒヨコぐぅぐぅぐぅぐぅ




パパが離れた後、寒そうに丸まってたので…
上からニットを重ねて着用雪あせるあせる

服を着さされて、ご機嫌ナナメのセナさんもやもや




室温は24度なんだけど…
あったか機能付きの冬用の洋服を重ねて着るなんて…




毛布から全く動こうとしないヒヨコ音譜




動物がテレビに出て、気になるけど…
『ノー‼️』でほぼ抑制できるようになったねヒツジキラキラ




気にしないのが理想だけど、ワンコラが激減した
のは大きな成長だねクローバーキラキラ




セナさんの寒がりは、2年前も同じレベルだったの
が判明えっ!!
2年前のブログが、振り返りで出てきましたヒヨコラブラブ

同じ頃の時期で、既にセナさん裏起毛のロンパース
着てロールクッションで寛いでました雪音譜
なんやかんやで冬は越せてるんだな…と納得(笑)



宝石緑宝石緑宝石緑ママの心配事(食事記録&備忘録)宝石緑宝石緑宝石緑
療法食w/dは鶏メイン…添加物・油のことを考えて
鶏は擬陽性が出てるけど、脂の少ないムネ肉又は
ササミを茹でて少量ずつ切り替えているが発疹・
下痢はせず。
徐々に肉を増やして10/19〜w/dを5粒まで減量。
宝石紫肉などのタンパク質で、現状食べられるもの宝石紫
鹿肉、鶏肉(ササミ、ムネ)、しらす

〜セナさんのお腹の調子〜
10/20朝…起床直後、お腹がキュルキュル鳴る。
いつもは起床後又は食後に排便するのに排尿のみ。
*尿もいつもは1.2回だが、今朝は3回。

朝ご飯(茹でた鶏ムネ肉3切れ/ジウィピーク鹿3粒/
w/d5粒)→完食。
*薬…整腸剤

ママの体調がイマイチの為、お散歩はお休み。
その代わりに、お部屋でおやつ&オモチャを投げ
て遊ぶ。→元気

昼ご飯(茹でた鶏ムネ肉2切れ+鹿肉少々/ジウィ
ピーク鹿3粒/w/d5粒+とろろ昆布)→完食。

食後…元気はあるが、お腹がキュルキュル鳴る。
→様子を見ることに。

今日はかかりつけ医が午後からお休み…どうか…
悪化しませんように。。。