お家でママと過ごすセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

東海・関東地方を含め、台風の被害がどうか最小限
ですみますように…。



セナ地方(大阪府)でも、暴風警報が出ています。
朝から風は強くて、セナさんのお散歩は中止あせる
室内では風向きに恵まれたのか、風の音は無くて
セナさんは遊んで穏やかに過ごせ、お昼寝もでき
ましたヒヨコ足あと




撮影に気づいて、起き上がったセナさんあせる
あくびをして…




もう一眠りヒヨコぐぅぐぅぐぅぐぅ
と思ったら…よーく見ると、ママ睨まれてるえっあせる




お昼寝できてたけど…4時頃、雷が雷雷雷
去年の台風21号の時に、マンションが揺れて激しい
風の音を聞いて以来、セナさんは風も雷もダメにな
りましたショック!あせるあせる

雷が鳴ってからは、寝れなくなったセナさんなので
したもやもやもやもやもやもや