お誕生日プレゼントと、早くも冬支度…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

今月初めに、お誕生日プレゼントを買いに行きまし
た〜ニコニコ
ニトリのベッドを店頭で色を決めようと思っていたら、増税前に駆け込んだ後だったようで…

小さなサイズはグレー・大きなサイズはベージュの
み…悩みに悩んで、大は小を兼ねるという事で…
ベージュを購入ラブラブ

お誕生日前日(10月3日)トリミング後に撮影カメラ




胴長のセナさんだから大きな方を選んだけど…
大きすぎたかもえっあせる

たまごさんと、フセ〜!!
フセしで、とっても広々〜(笑)




お誕生日はお腹を壊して…その後落ち着いてたけど
7日の朝、冷えたからか…またお腹を壊し、ようや
く落ち着き始めましたあせるあせるあせる

昨日の朝は冷える予報だった為、早くも冬用ベッド
導入雪雪の結晶
昨夜は、半てんも着用あせる




その後、熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




毎年思うけど…セナさんは冬を越せるのか!?
いつも心配になるあせる
寒さに弱いのは、シングルコートだからはてなマークはてなマークはてなマーク
それともセナさんだからはてなマークはてなマークはてなマーク
未だにわからないもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

どうか…この冬は健やかに過ごせますように雪の結晶雪雪の結晶