”拡散希望 札幌でワンちゃん連れ去り”目撃情報は別の子でした…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

スッキリでも放送された、札幌市で起きた連れ去り
事件。

行方不明のハッピーちゃん、今日、目撃された模様。
『ヨタヨタ歩いてた』…その表現だけで、涙が出て
きました。

→飼い主さんが面会したところ、この子は別だった
そうですしょぼん

どうか…どうか…保護された子も、ハッピーちゃん
も、大好きな飼い主さんの所へ元気に戻れますよう
に。。。

そして、こんな悲惨な事が2度と起きない為にも…
連れ去った男性が捕まりますように‼️



Twitterからどう引っ張れば良いのかわからなかった
ので、スクリーンショットで《目撃情報》記事を
添付しました。