”拡散希望 札幌でワンちゃん連れ去り” | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。


なぜ…こんな事が起きるの???
飼い主さん・わんこのことを考えると胸がしめつけ
られる。。。



突然触られて、自己防衛で噛むのは当然。
それなのに、逆ギレの上、勝手に飼い主から奪って
連れ去るなんて…。
この子が、どうか元気に飼い主さんの元へ戻ってき
ますように。

日本はいつまで犬や猫など、命がある動物を物扱い
するんだろう。
人間の子なら、連れ去りだと大騒ぎして連れ去った
人は重たい罪をとわれるのに。。。