今日は、ワンワンワンワンの日!? | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

今日は11月11日、ポッキー&プリッツの日ニコニコ
ですが…ワンワンワンワンという事で犬の日
なのかなとも思うので、
『保護犬・猫も家族の選択肢に!』と、活動
されてる赤いりぼんの運動に微力ながらセナ
さんも活動をわんわん🎀

風呂上がり、半乾きの頭でお昼寝したら…
ボッサボサになっちゃったセナさんわんわんあせるあせる




頭だけ、ボッサボサだね(笑)




セナさんは、ヘアースタイルなんて気にしないあせる
気になるのは、ご飯ヒヨコラブラブラブラブ





お昼ご飯、まだ熱かったので少し待ってる時…
セナさんは早く欲しくて、ひたすら芸を披露ヒヨコあせる




ご飯を見つめながら、適当に『ほしい人!』あせる




お口周りもスッキリできたけど、お昼ご飯を食べ
たらいつものお口周りが黄ばんだセナさんに戻っ
てしまいました〜わんわんあせる

お口周りの黄ばみも、セナさんの個性だと思うと
かわいく思えてきた親バカなママなのでした〜ニコニコ