新しいキャリーリュック♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

パピーの頃からずっと愛用してるペットパラダイス
・スヌーピー のリュックは、軽くてポケットも多
いけど…暑い日の通気性を考えて新たにwinsanの
リュックを購入しました〜チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫

宝石緑宝石緑スヌーピーのリュックとwinsanのリュック宝石緑宝石緑




リュック=お出かけと思うセナさんは、リュックに
入ったら舌チョロのお顔に〜ヒツジ音譜




中も広々で、メッシュ部分が大幅に増えました〜ラブラブ




お出かけの期待度がアップ⁉️
セナさんの下の長さが伸びてる〜えっ(笑)




リュックに刺繍が入れれたので、足あとSENA足あとにしま
したニコニコ
メッシュが増える分、リュック内からもワンコラし
そうだけど…通気性重視だから、仕方がないかなショック!

お盆前に到着してた新しいリュックかお音譜
荷物が多いお出かけだったので、なかなか使えずあせる
モケモケセナさんとおニューのリュックニコニコ




ずいぶん経ったけど…今日初めて使いますヒヨコ足あと足あと
行き先は…残念ながら、しつけ教室です(笑)

セナさん、2つのリュックを使い分けてこれからも
お出かけを楽しもうね〜ヒツジラブラブ