いつもの公園へあさんぽしたけど… | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

また暑さが戻ってきたセナさん地方晴れ
昨日はいつもの公園へあさんぽに行きましたヒヨコ足あと

芝生広場は貸切状態だったけど、水たまりとぬか
るみだらけで遊べずショック!あせる
別の場所は、きのこが大量にはえててセナさんは
またもや入れずえっビックリマーク




一面に白いきのこが…




撮影してたら…近くにいたおじさんが
『食べちゃダメだよ〜あせる』とママの背後から話し
かけてくれたのですが、人見知りのママは会釈を
するのが精一杯ショック!あせるあせる

んん…。
セナさんの不器用な性格はママに似たのかもえっビックリマーク
と思うと、複雑な気分になったママなのでしたあせる