こぐまカットのセナさん♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

金曜日、トリミングでスッキリしたセナさんヒツジキラキラ
今回は、こぐまさんのようなまん丸のお顔にラブラブ




今回はモノトーンのチョーカーラブラブ




ボーロが欲しくて、舌チョロヒヨコラブラブ




ボーロを見せたらイキイキしたお顔になるのに…
ボーロをお口に入れてるのに、次のボーロを催促
中〜(笑)

そして、サロンで撮影してもらう時はいつも真顔えっ





丸顔のセナさんになりました〜ラブラブ
小顔のセナさんだから、こぐまにはなりきれてない
けど…見てるだけで癒された親バカなママなのでし
た〜ラブラブ!ラブラブ