今年の梅雨対策に買ったPAWSが大活躍〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

首輪や靴は全く気にしないけど、靴下は気になる
セナさんヒツジあせる
今年の梅雨・雨対策に、PAWSを購入!!
室内で慣れさせて…まだ梅雨真っ只中の時に、雨
上がりの公園へPAWSを履いてあさんぽへ〜ヒツジ音譜




いつもの公園は残念なことに水はけが著しく悪い為、
素足でお散歩だと雨が降るとなかなか行けませんあせる

まだ歩き方が変な時もあるけど…芝生広場を満喫ニコニコ




水たまりだらけの公園は、貸切状態ヒヨコ音譜
セナさん、ルンルンでクン活していましたニコニコ




お名前呼んだら、ママを見る余裕もあったねヒヨコ音譜




芝生が大好きなセナさんラブラブ
とってもご機嫌ヒツジラブラブ




公園内の通路では、アイコンタクトの練習も!!
通行人も少なく、セナさん真顔だけど何とか…
名前を呼んだら…ママの方を見てくれました〜(笑)




PAWSのおかげで、セナさんはコンディションの悪
い公園も満喫できるようになったのでした〜ヒヨコ足あと足あと