パパとお散歩〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

先日、みのおキューズモールへ行ってきました〜車
この日のセナさん地方は、最高気温35度の予報晴れ
その為、日陰メインでお散歩〜ヒツジ音譜

真顔のセナさんあせる




ボーロを見せたら、笑顔になった〜(笑)!!




ボーロを食べた後は…大きなあくび〜ヒヨコ音譜




あくびの後の、ブチャイクなお顔〜ヒツジあせる




セナさんの大好きな芝生で少しだけランラン〜馬足あと




音が気になったけど、ワンコラはせずに過ごせた
セナさんニコニコ




ワンコラしない事に喜んだのも束の間、おとなしい
チワワと遭遇したら…少し沈黙してからのセナさん
全力でワンコラドクロドンッ

チワワがいなくなってから、日陰でお散歩再開あせる
さっきのワンコラがまるで嘘のようえっあせる




ママの『おいで〜ビックリマーク』で嬉しそうにやって来る、
セナさんラブラブ




指示に従えたね〜ニコニコ




休憩してても暑くなってきたから、お散歩終了!!




最近のセナさんは、突然沸点に達するワンコラドクロドンッ
今回出会ったワンコはとてもおとなしいチワワで、
セナさんのワンコラにも反応しないお利口さんな子
でも…ワンコラがなかなか止まらずしょぼん

セナさんと話せるなら…
『パパとママがいれば安全だよ!』
『ワンコラしないで大丈夫だよ!』
と、伝えたいと心底思うパパとママなのでしたショック!あせる