またまた、セナさんとおやつタイム〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

アイスの向こうで、セナさんがひょっこりはんヒツジ音譜
セナさんはピンボケかおあせる




ピンボケ状態のセナさん、背伸びしてる〜(笑)
さっきより、伸びてるラブラブ!




遠くから『ほしい人!!』でアピールヒヨコラブラブ
食後のセナさん、お口周りがバッチィガックリガックリガックリ
カールのおじさんみたいだよ〜かおあせる




いつもより小さく砕いたボーロをどうぞ〜ニコニコ




1/2個サイズのボーロを最後にあげると…
お口の中を見せながら、モグモグ(笑)




食べ過ぎてお腹を壊さない為にもボーロをあげるの
をやめると、まだまだ食べたいセナさんは舌チョロ
攻撃〜ラブラブ!あせる




心を鬼にしたママはアイスを溶ける前に食べる事
ニコニコ




ママがアイスを食べてる間、腕をちょんちょんと
して催促したり膝の上に乗ってお顔を覗き込んだ
り…セナさんの猛烈アピールに結局負けてしまい、
もう1つボーロをあげてしまったのでした〜かおあせる