気になってたアイスでおやつタイム開催〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさんのお腹の調子も安定し、ママは安心して
久々に大好きなアイスでおやつタイムを開催しま
した〜ニコニコ音譜

ママのおやつに興味津々のセナさんヒツジ音譜




ボーロ見せてないのに、セナさん前のめりで猛烈に
アピールヒヨコ音譜音譜




ママのアイスはハーゲンダッツ35周年で発売された
翠〜ラブラブ!ラブラブ

セナさんは、ママのアイスよりもボーロの事で頭が
いっぱいヒツジ音譜音譜




ボーロを見せたら、左手をあげて催促〜ニコニコ




珍しくセナさんのカメラ目線がたくさん撮れたから
撮影タイムが長くなり…ママはアイスが溶けそうで
複雑な気分かおあせる




気合いの入った、『ほしい人!!ヒツジラブラブ




気合いが入りすぎた、『ほしい人!!
セナさん、後ろに倒れそうだよショック!あせるあせる




気合いが入りすぎて、お顔に左手が被ってるよあせる




待ちに待ったボーロをどうぞ〜ヒツジ音譜




セナさん大満足のお顔〜ニコニコ音譜




お口を開けて、ボーロを堪能〜ヒヨコ音譜
美味しそうに食べるお顔に癒される〜ラブラブ!




ママはアイスを食べようと思ったら、早くもボーロ
のおかわりを待ってる〜ショック!あせるあせる
ママのアイスが…ガックリガックリガックリ
エーンぐすん




結局ママのアイスは溶けてかなり柔らかくなってし
まったけど…とっても美味しかったので大満足でき
たのでした〜ニコニコ音譜