淡路島旅行〜その④〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

 天気予報は雨マークが出てたので、次の目的地の
花さじきへ急いで移動〜車あせる

どんより曇ってたけど、セナさんニコニコ〜ニコニコ




微妙に視線が合わないけど、ご機嫌ヒヨコ音譜




そして、大きなあくび〜ヒツジラブラブ




撮影場所はイマイチだけど、楽しそうなセナさん
だからステキな1枚になりました〜ラブラブ!




連写撮影したら、ブチャイクなセナさんを激写(笑)




花さじきもほぼ貸切状態ニコニコ
セナさん、終始ニコニコ〜ラブラブ




ようやく、お花畑をバックにパシャリカメラコスモス




青空じゃなくても、綺麗なスポットでしたチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク




雨が降らずに楽しめて、良かった〜ブーケ2ブーケ2ブーケ2




長い木の道を散策〜ヒツジ音譜音譜
歩いた道は動画の3倍以上ありましたニコニコ
最後に、後ろを歩くパパがいるか確認するセナさん
がかわいい💕(親バカですみませんあせる





花さじきの観光を終えて車に戻る途中に雨が降りだ
しました雨雨雨
何とか観光を楽しめたセナ家ニコニコ
ようやく、今回宿泊する宿へ向かいます車

宝石赤宝石赤宝石赤続きます宝石赤宝石赤宝石赤