淡路島旅行〜その③〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

たっぷり散策した後はお昼ご飯を食べに移動🚗
道の駅うずしおへ〜ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

黒子の方が存在感があるパパと一緒にパシャリ音譜
カメラを向けた途端、セナさん目をそらしますあせる




又もや黒子に徹していないママとパシャリカメラ
セナさんの手があたって乱れ髪のママ&ブチャイク
セナさん(笑)




鳴門海峡大橋をバックにパシャリカメラ
セナさんは、真顔…あせる




セナさんはリュックで休憩中、パパとママはお昼
ご飯ニコニコ音譜
全国1位・2位に輝いた《あわじ島バーガーハンバーガーラブラブ
オニオンリングも追加にひひ音譜




淡路島の甘い玉ねぎを堪能した後は、花さじきへ向
かう為、移動〜車
リュックの中のセナさんは、1時間ほど爆睡してまし
た〜ヒツジぐぅぐぅ

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルーその④へ続きます宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー