淡路島旅行〜その②〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさんがランランできる明石海峡公園へ移動🚗💨
天気予報が悪かったおかげか…まさかの貸切状態ニコニコ

広大な芝生広場に、セナ家のみ!!!!!!






太陽も出てきて、暑かったので木陰へ移動晴れ
ネッククーラー&携帯扇風機で暑さ対策をしたセナ
さんヒヨコ音譜




日が照り始めたばかりで、アスファルトはまだ熱く
なかったので…階段でパシャリ📷✨

セナさん、真顔…あせる




公園内はお花の植え替え時期だったようで…いつも
お花がたくさん咲いてる所が土だけあせる
でも、セナさんはニコニコで過ごせてるから訪れて
良かったかなニコニコ音譜




雨具いらなかったと思うくらいの青空〜晴れ





水辺が好きなのかなはてなマーク
近くになると、グイグイ引っ張って中に入ろうとす
るセナさんヒヨコ音譜




日向に少し出ては、日陰で休憩〜クローバークローバークローバー




暑くなってきたけど、抱っこを拒み…ひたすら歩く
セナさんあせる
お水をたっぷり飲んで、休憩〜チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク
ママがバテそうショック!あせる




草がメキメキ生えてるけど…
ようやくお花とパシャリ📷✨




パパのシューズの上でくつろぐセナさんヒヨコラブラブ
セナさん、とぅてもご満悦ヒツジ音譜




大好きな芝生が多くて、セナさん嬉しそうニコニコ音譜




連写で撮影したら…セナさん、半目〜(笑)




前回も興味津々だった噴水に、今回も大接近!!
噴水の水がかかっても、後ろ足保険をかけながら…
見物ヒツジあせるあせる




この後、ベトナム(?)の観光客がセナさんを撮影
したかったようで、遠慮がちに近づいたら…セナさ
ん激しくワンコラショック!あせる 
パパとママは謝りながら退散あせるあせるあせる

次は名物のハンバーガーを食べに移動〜🚗音譜


宝石紫宝石紫宝石紫その③へ続きます宝石紫宝石紫宝石紫