淡路島旅行〜その①〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

梅雨真っ最中のセナ家地方。
旅行の日も直前で天気予報が雨に変更したので、レ
インコートも持って出発車音譜

平日&天気予報が悪かった為か…セナさんにとって
にとって人もわんこも少なくて、ありがたい環境音譜




SA到着直後は、曇り空くもりくもりくもり
そして、ブチャイクなセナさん(笑)




パパとママは、淡路SAのスタバで朝ご飯ナイフとフォークキラキラ
朝からフラペチーノを食べようと思ったら…まさか
の、製氷機の故障でアイス関係全て販売中止にガックリ
まともな朝ご飯…スコーンとホットコーヒーにしま
したコーヒー

セナさんは人やわんこが少なくてもパトロールあせるあせる




この日のセナコム(セナさんセンサー)は誤作動
が多く…大きな声で話す人が近くを通っただけで
突然、ワンコラガーン
注意ワンコラ直後、抑制に勤めましたあせるあせるあせる




朝ご飯後には、青空に晴れ晴れ晴れ
セナさん、まぶしいお顔〜あせる




暑さ対策の方が必要になりそうな予感晴れ




病み上がりのセナさんなので、休憩を挟みながら…
ゆったりプランで旅行を満喫チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ
次の行き先は、セナさんがランランできる場所へ
移動〜車音譜


宝石緑宝石緑宝石緑その②へ続きます宝石緑宝石緑宝石緑