淡路島旅行〜その⑤〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

何とか雨が降る前に観光を終えたセナ家ヒツジ音譜
人もわんこにもワンコラするセナさんにピッタリな
貸別荘に今回は宿泊〜家キラキラ
別荘内には、ドッグラン&かわいい撮影スポットが
ありました〜!!

早速、ベンツのオープンカーで撮影〜カメラ




車好きのパパが嬉しそうに撮影してましたニコニコ




お宿に到着すると雨がやみ、夕食前にお庭を満喫ラブラブ




全面芝生のドッグランで、ランランヒツジ音譜
持参したラバー素材のおもちゃをひたすら追っかけ
るセナさん馬ラブラブ




セナさんお耳を立てて、ランラン〜ヒツジ音譜音譜




お宿で用意していたカラーボールにはスルーあせる
持参したおもちゃしか見えてないセナさんヒヨコ音譜
猛ダッシュで、スマホだとブレブレ画像に(笑)




ひたすら「おもちゃを投げて〜音譜」と、おねだりを
するセナさんラブラブ!





何度もおもちゃを投げて遊んでると…
セナさん手を抜き始め、ママと離れた所でおもちゃ
をポトリ(笑)

遊んでたおもちゃは、おニューだったのに…10分程
で破損ショック!あせる





ドッグランスペース以外のお庭も、わんこOKヒツジ音譜
夜ご飯は、BBQ〜ニコニコ
雨が何とか降らずにBBQも満喫しました〜ナイフとフォークキラキラ




パパが焼き台の火を起こしてる間に、撮影スポット
でセナさんを撮影〜カメラ音譜




小屋の中はバーコーナーとスイーツコーナーがラブラブ
足をふきふきして、バーコーナーへニコニコ
ランラン直後だから、セナさんお疲れ気味〜あせる




セナさんは休息させて…後ほど撮影会をする事にし
ました〜ヒツジぐぅぐぅ 


宝石赤宝石赤宝石赤⑥へ続きます宝石赤宝石赤宝石赤