セナさんとお出かけ〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日はお天気が良かったので、パパとお出かけし
ました〜車音譜
テントの組み立て方覚える為、またテントを芝生
広場に建ててゆっくり過ごしました〜ヒヨコ音譜

テントの中は自分のテリトリーと思ってるセナさ
んはニコニコ〜ヒツジ音譜




少し大きいけど…スリーコインズ のひんやりバ
ンダナは、早くも大活躍しそうラブラブ




テント内は、携帯扇風機もあるから意外と快適だ
ね〜クローバーキラキラ

セナさん、おっきなあくび〜(笑)




セナさんはボーロ・パパママは森林を見て満喫クローバー




テント内でおやつタイムも開催したので、セナさ
ん満足してくれたかなはてなマーク




終始穏やかに過ごせることはなく…近くを通る人
を発見すると激しくワンコラガックリあせる
この時『待て‼️』と言っても、ワンコラあせるあせるあせる
人がいなくなっても、ウゥ…と唸っていますショック!




気になることがなくなればリラックスモードにラブラブ
気持ち良さそうだね〜ヒヨコ音譜




テントの中を向いてても、ブチャイクなお顔(笑)




ワンコラがもう少し改善されたら…
バーベキューができる所で、セナさんと一緒に
アウトドアを満喫したいなぁと密かに思うママ
なのでした〜チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク