お風呂上がりのセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は、あさんぽの後にシャンプーされたセナさ
わんわんあせる
お風呂上がりに、一眠りヒツジzzz




ご飯を1日4回(朝・昼・夕・夜)食べるセナさん。
お昼ご飯の時間が近づくと…ママへ猛烈アピールビックリマーク

ママの胸の上によじ登って、お座りショック!あせる
テレビがほぼ見えなくなったよ〜(笑)




『セナさん、重たいからおりて〜!!』て言うと…
不満げなお顔をして、全く動かないセナさんガーン




お風呂上がりだけど、涙やけが取れてないしょぼん
療法食の割合増やすと、涙やけが出てるような…
お腹の調子が安定してきたので、また半量にまで
減らそうかなあせるあせるあせる




お風呂上がりだから、くせっ毛のセナさんラブラブ
おめめの周りの毛をカットしたけど、涙が増えて涙
やけが拡大中あせる

久々にホウ酸水を作成‼️
しばらくおめめ周りをこまめに拭き取って様子を見
ようねヒツジあせるあせる