あさんぽで、たくさんランラン〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日も暑かったので、あさんぽは日陰を探しなが
らお散歩へ〜ヒツジ音譜

いつもの公園は野球もサッカーもしてないから、
芝生広場が貸切状態ラブラブ
たくさんランランしました〜馬音譜音譜

穏やかなお顔のセナさんにひひ




気になる事があってもお口は開いて穏やかに過ご
せたね〜ヒツジ音譜




虫?
何か下も気になる様子(笑)




ランランの後は、一休み〜クローバークローバークローバー
豪快なあくびで、お口の中が丸見え(笑)




舌チョロ〜ヒツジラブラブ




ランランできてボーロも堪能して、ご機嫌のセナ
さん音譜
珍しく芝生広場も公園内も、人は少なくワンコは
いなかったので…久しぶりに芝生広場でランラン
できました〜チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク