暑かったけどお出かけ満喫〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

災害時対策にもなるかも…という事でテントを
購入したので、早速組み立ての練習兼ねてセナ
さんと広場のある公園へお出かけしました〜ニコニコ

10分ほどで完成〜にひひ音譜




テントが建ったから、パパとお散歩〜ヒヨコラブラブ
セナさんご機嫌ラブラブ




ママの方を見てるので、パパさん撮影に難航(笑)


 

テントの中では、水分補給をして携帯扇風機と保
冷剤で快適わんわん音譜




テント内に慣れると、セナさんのテリトリー化し
てまい人が近くを通ると、ワンコラショック!あせるあせる




周囲が静かになると、セナさんと穏やかに過ごせ
て快適空間〜ニコニコ音譜




もはや、お家の中でくつろいでるようだねラブラブ




はじめてのテントは、ワンコラしながらも…
暑い日でも楽しく過ごせました〜ヒヨコ音譜音譜