久しぶりの鹿肉ハンバーグとセナさん♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

最近鹿肉はステーキ(焼肉)ばかりだったので、
久しぶりにハンバーグ〜ナイフとフォーク音譜
焼いてる時からセナさんウキウキヒツジ音譜

ハンバーグの上にヤギミルクをかけて…セナさん
舌チョロ〜ラブラブ




早く欲しくて、首がのびのび〜にひひ




『ほしい人〜!!』も、ママではなくハンバーグを
見つめるセナさんえっあせる




左手はしっかりあげてくれてるけど…
ママとは目を合わせてくれない(笑)




この直後にハプニングがえっあせるあせる

下の画像でハンバーグが1つ無くなっていますが、
ママが与えたのではなく…まさかの強奪されまし
ガックリ




強奪直後に偶然撮影してた画像…
セナさんの目が怖いショック!あせるあせる

丸飲みしようとしたので、叱らず食べ終わるまで
静かに見守る事にしましたガーン




ママの心配をよそにセナさんハンバーグを堪能しょぼん




しかも、もっと食べやすい場所にいつもの療法食
を置いてたのに…ハンバーグを…しかも大きい方
のハンバーグをさらっていきましたガックリガックリガックリ




2個目のハンバーグを、何もなかったかのように
セナさんは舌チョロで催促中ヒツジラブラブ

このお顔に油断しないようにしないとショック!あせるあせる




2個目のハンバーグは、ママの手で小さくして与え
ました〜ナイフとフォーク音譜




ハンバーグに大喜びのセナさんラブラブ!
ママは喜んでもらえて嬉しいけど…ママの不注意
で丸飲みに近い状態で食べちゃったので、お腹の
調子を崩さないか少し心配ガーン

どうか、お腹壊さず過ごせますように…クローバークローバークローバー