夏の必需品が届きました〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

去年の夏、携帯扇風機が大活躍晴れ
今年はより涼しくなるかもしれない機能が付いた
扇風機を購入にひひ音譜




去年のは風のみ。
今回購入したのは、ミストが噴射されますヒツジ音譜
去年のはパパママ用にする事にしましたラブラブ




セナさんは扇風機よりもボーロが気になるね(笑)




舌チョロ〜ラブラブ!




ボーロを食べたら、今度はおかわりを期待して舌
がまた出てる〜ラブラブ!




この日、パパも新たに携帯扇風機を買って帰って
きましたえっ!!
その結果、セナ家は1人1台携帯扇風機を所持する
事になりました〜(笑)

この夏は暑さ対策万全にして、たくさんお出かけ
しようね〜ヒツジラブラブ