日帰り旅行〜淡路島〜その③ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

今回は芝生メインで観光的なものが無かったの
で、帰り際に明石海峡大橋をバックに撮影カメラ音譜




天気はイマイチだけど、帰り間際まで雨は降ら
なかったので満喫できたね〜ヒツジラブラブ




舌チョロする余裕もあって、セナさんも満喫で
きたかなにひひ音譜




立った姿を撮影したら、ブチャイクなお顔〜(笑)




再び座っても、ブチャイクなお顔に〜あせるあせるあせる




淡路島の滞在時間は4時間ほどだったけど…
セナさんと森林浴を楽しみながらランランできた
し、ママは新鮮な玉ねぎ・せんべいも買えたしラブラブ!
とっても充実した日帰り旅行でした〜車音譜

また、セナさん一緒に旅行しようね〜ニコニコ