お散歩満喫〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

パパと一緒に、セナさんとたくさんお散歩を満喫
しました〜チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

野鳥観察スポットで、記念撮影〜黄色い花音譜




大きなあくび〜(笑)




大きな広場は小学生の遠足で賑わっていたので、
違うエリアでセナさんとランラン〜馬音譜




貸切状態だったので、伸縮リードでランラン音譜




この日は『おいで〜!!』と言ったら、嬉しそうな
お顔で近くまで来たけど…




セナさん、横切っちゃった〜(笑)
何の駆け引きなんだろうえっはてなマーク




シジミ目になったけど、嬉しそうだね〜ラブラブ




何考えてるんだろはてなマーク
遠い目しながら、舌チョロ〜ヒツジ音譜




この日の朝、セナさんにお留守番してもらい…
先日テレビでセナ家から車で行ける所にパンの名
店『パトリエ フクモリ』がオープンされてたのを
知り、セナさんお留守番でモーニングを満喫〜食パンキラキラ




お留守番の後だったので、セナさんが満足する
まで芝生広場でランランしたのでした〜馬音譜音譜