日帰り旅行〜淡路島〜その② | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

淡路島公園を散策〜ヒツジ音譜音譜




公園も、時折ウォーキングされてる人がいるだけ
でほぼ貸切状態〜ヒヨコ音譜

小川も橋の上も興味津々のセナさんわんわん音譜




遠くから撮影したのを拡大したから画質が悪いけ
ど…セナさんニコニコ〜ラブラブ




しばらく毛虫がたくさんいる道をヒヤヒヤしなが
ら進むと、クレヨンしんちゃんを発見!!
記念撮影〜カメラ

セナさん、シロを本物のわんこと思った模様あせる
シロをかなり警戒注意注意注意
3枚目(右下)はワンコラしかけてますあせる




更に奥へ移動〜足あと足あと足あと
またもや小川(?)を発見!!
水を見つけたセナさん、ウッキウキ〜わんわん音譜音譜




リードを緩めると、水の中に入りそうあせるあせるあせる
舌チョロしても、水の中は無理だよ〜えっ
持参したお水を飲んで少し休憩しようね〜音譜




リードを引っ張っても…なかなか水辺から離れ
ない〜(笑)




目的地の、広大な芝生広場も貸切状態〜馬音譜音譜
伸縮リードに変えて、ひたすらランラン〜(笑)




お耳がねて、終始ニッコニコ〜ラブラブ




ママの『おいで!!』にも、遠くから舌チョロしな
がら…ダッシュでやってきました〜馬馬馬




万歩計で測定すると、片道でママは1万歩達成〜!!
駐車場までの帰りもセナさんはルンルンで歩いて
いました〜ヒツジ音譜




少し晴れ間が出た時に、お花とパシャリカメラ音譜




パパが撮影したツツジとセナさんコスモス
ツツジは終わりかけてるし花も落ちてるよあせるあせるあせる
でも、セナさんがカワイイから良しかな(笑)




芝生広場から一番遠い駐車場から出発したようで
かなりの距離だったけど、森林浴を満喫&セナさ
んとランランを楽しめました〜ヒヨコ音譜音譜

チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄その③へ続きま〜すチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク