日帰り旅行〜淡路島〜その① | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

先日、天気予報を見てからパパが唐突に『明日淡路
島へ行こう!!』と提案あせる
天気はくもりで場所によっては雨…大型連休明け&天気
の悪さで、人やわんこが少ないという予想らしいあせる

パパの予想は、見事的中〜(笑)
SAのドッグランは貸切状態〜馬音譜音譜




セナさん、リラックスモード〜ヒツジラブラブ




そして…ブチャイクなお顔〜にひひ音譜




ハイウエイオアシスへ移動〜チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク




とっても穏やかなセナさんヒヨコラブラブ




ボーロを食べて、ご機嫌〜音譜




人が近づいただけで、即警戒モードだけど…あせる




以前来た時より圧倒的に閑散としている(笑)!!
雨が降りそうなので遠くまでは行かず、いつもと
異なるコースを満喫したセナファミリーなのでし
た〜馬音譜音譜

ブーケ2ブーケ2ブーケ2②へつづくブーケ2ブーケ2ブーケ2