トリミング後にお散歩満喫〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

3日はパパの連休最終日だったので、トリミング
後のセナさんは少し休ませてから芝生広場のあ
る公園までお散歩へ〜車音譜

大型連休効果(?)で、芝生広場が貸切状態ニコニコ
久しぶりに伸縮リードでランラン〜ラブラブ
セナさん、うさぎさんみたいだね〜ラブラブ!ラブラブ




何度ランランしても、セナさんニコニコ音譜




拡大した画像だから荒いけど…飛行犬になって
そうだね〜目!!




貸切状態だから、遠くからパパとランラン馬音譜




走るの大好きなセナさんイキイキしてるね〜音譜




休憩〜!!




嬉しそうなお顔に、癒される〜チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ




太陽がまぶしいね〜晴れ




ボーロを食べ終わった時の、極悪なお顔(笑)!!




休憩後は貸切状態じゃなくなったので、パパと
伸びないリードでランラン〜ニコニコ
パパ、足がもつれそうえっあせるあせる




芝生広場でランランが大好きだから、お散歩中
セナさんは終始ニコニコでした〜ニコニコ音譜

また、芝生広場でランランしようね〜チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ