ようやく…スッキリ!!! | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナパパのGWは5連休で、昨日迄でしたあせる
セナ家の連休最終日だった昨日は、セナさんは
朝からトリミングへヒツジチューリップ黄チューリップピンク

帰宅後、記念撮影〜カメララブラブ




フセ〜




カットすると、手足の長さが際立つね〜ラブラブ!ラブラブ




ボーロが気になるセナさんニコニコ
人相が少し悪めに見える〜(笑)




真下を見ると、お猿さんのようだね(笑)




顔を上げると、かわいいセナさんに戻りました〜ラブラブ




いつもトリミングサロンから頂く、カレンダーと
パシャリカメラ音譜




ギャラのボーロをどうぞ〜ヒツジ音譜




相変わらず、ボーロを豪快に食べるね〜目!!




おかわりのボーロを期待して…セナさん、
とびっきりの笑顔〜ラブラブ!ラブラブ




仁王立ちして、おかわりのボーロを催促〜ヒツジラブラブ




両手をバタバタ〜あせるあせるあせる




左手をあげてみたり…




1ヶ月半ペースだと、セナさんモッケモケになる
ので…次回は1ヶ月後の予約を希望すると、まさ
かの臨時休業で、また1ヶ月半後になっちゃったあせる

モケモケのセナさんも好きだから、まぁいっかニコニコ