洗濯物が片付けられない…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

お昼過ぎに洗濯物をたたんでいたら、セナさんは
大好きな洗濯物の上で寝始めちゃった〜目!!




たたんでたタオルが崩されてるあせるあせるあせる




セナさん寝てると思ってたら目が開いてた…目ビックリマーク




あ…起こしちゃったねあせる




ご機嫌ななめだよね…あせるあせるあせる




大きなあくび〜ニコニコ音譜




ウトウト…星星星




カメラに背を向けて、再び夢の中へ〜わんわん星




洗濯物の上で寝るのが大好きなセナさんラブラブ
たたんだ洗濯物がぐちゃぐちゃになっちゃったけ
ど…気持ち良さそうに寝ているのを見ると、癒さ
れるママなのでした〜チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄