個性的な遊び方〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

セナさんは大人になっても…おもちゃをすぐ破壊
しますショック!あせるあせる
星以前のおもちゃの記事はこちら→★★★

ママは掘り掘りするのが大好きなセナさんに、思
う存分遊んでもらえる方法をひらめきましたひらめき電球ひらめき電球

破壊されない為におもちゃをフリースで包んで…




フリースの中におもちゃが入ってるので、セナさ
ん期待して舌チョロに〜ヒヨコ音譜音譜




更にブランケットで包んで、宝探しのようにセナ
さんは思いっきり掘り掘りしながらおもちゃを噛
むと笛もなって大喜びで遊んでくれますラブラブ!ラブラブ

マテ!!中のセナさんわんわん




ヨシ!!と同時に、包まれたおもちゃにわんわん音譜




小型犬でも、遊び方は激しい目!!
激しすぎて、セナさんブレブレ〜ショック!あせるあせる




掘り掘りして、ブランケットの中のフリースまで
到達〜ビックリマーク

親バカなママは、体操服のような後ろ姿に癒され
る〜ラブラブ!




最近はおもちゃを直にカミカミするよりも掘り掘
りしたいから、ブランケットからフリースが出て
きたら、フセやお座りをして隠すのを催促〜ラブラブ!ラブラブ

フセして催促してるけど…ブランケットの上にい
るセナさん(笑)




『踏んでるから、どいて(離れて)〜!!』と言う
と、いつもはブランケットから離れるのに…この
日はブランケットの端でお座り〜(笑)




ブランケットでおもちゃを包んで、また掘り掘り
スタート!!




ひたすら掘り掘り〜わんわん音譜音譜
テレビを見ながら『欲しい人〜!!




ママを見て催促〜ラブラブ!ラブラブ




モケモケのセナさんの横顔が、ニホンザルのよう
に見える〜(笑)




その後も掘り掘りする遊びはエンドレスに続く〜
投げて遊ぶよりはママは楽だけど…強制終了する
まで、夢中のセナさんは遊び続けますわんわん音譜音譜




程々のところでおもちゃを取り上げて強制終了!!
遊び方にもセナさんの個性が発見できて、幸せを
感じるママなのでした〜ラブラブ!ラブラブ