葉桜を見物しながら、あさんぽ〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は、いつもより早めにあさんぽへ〜ブーケ2
桜は葉が混じり始めてたけど…ママはお花見を
満喫〜桜桜桜
セナさんは、ボーロを堪能〜ヒヨコ音譜




人の声が聞こえた途端、ボーロをスルーショック!あせる




気になる音がすると、ひたすらパトロール目!!




ボーロを食べながらも、パトロールえっ!!




足元が気になっても、ボーロはスルーあせるあせるあせる




繊細なセナさん…警戒モードになると、大好物
のボーロは食べませんショック!あせる
わんこや人へのワンコラは波があり…わんこが
いてもワンコラしなくても良いんだと思えるの
を目標に、次の水曜日から月に数回幼稚園を復
活する事にしました…。

仲良くは無理でも、他のわんこを気にしなくて
良い存在だと思ってほしいと願うママなのでし
クローバークローバークローバー