またもや、おもちゃの世代交代…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

おもちゃで激しく遊ぶセナさんアセアセ
音の鳴るラバー素材のおもちゃに縄がついてる、
ペティオのアニマルフレンズが大好きだけど長持
ちしないあせる

付いてた縄はボロボロになり切れ始め、ママが
ハサミで切って遊んでけどラバーも破壊し始め
たのでトラさんは引退にショック!あせるあせる




まだまだトラさんと遊びたい、セナさん音譜




トラさんからペンギンさん&ヒヨコさんに世代
交代〜ヒヨコヒヨコヒヨコ




どれも気になっちゃうね(笑)!!




世代交代は、ペンギンさん・ヒヨコさんどっち
にしようかなはてなマーク




ペンギンさんにバトンタッチ〜ヒツジ音譜




セナさん、大興奮!!!!!!




ペンギンさんが何代目になるのかわからない程
のハイペースあせる
破壊するから、遊ぶ時は目が離せなませんガックリガックリ

でも、楽しんでるセナさんを見ると…お気に入
りのおもちゃを買い足してしまうママなのでし
た〜ラブラブ