久しぶりの、鹿肉ハンバーグ♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日は久しぶりに鹿肉ハンバーグを作りましたラブラブ
ご飯の時はおとなしく待つセナさんが…
『クンクン』鳴いて催促〜ニコニコ
気に入ってくれてて、嬉しい音譜

くっつかないアルミホイルを敷き忘れた為…形が
崩れちゃったガーン
ヤギ粉ミルクをかけて誤魔化しました〜(笑)




ハンバーグを凝視!!!!!!




右耳に力を入れてるセナさんわんわん音譜
『ヨシビックリマーク』を待ってるのかな!?




ハンバーグを見つめたまま、『欲しい人!!




ママがお名前を呼んだら、即カメラ目線カメララブラブ
大好物のハンバーグなら、簡単にカメラ目線を
くれるよねラブラブ




でも、またすぐに視線はハンバーグへ〜(笑)




今回のハンバーグは蒸しカボチャ・れんこんパ
ウダー入りヒヨコ音譜

お座りしても、自らカメラ目線目!!
早く食べたいからだね(笑)




左手あげてスタンバイ!!




丸飲み防止のため、昨日もママの手から少しず
つ食べました〜わんわん

明日へ続きますヒヨコ音譜音譜