久しぶりの鹿肉ハンバーグ〜食べる編〜 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

早く欲しくていろんなポーズをしてくれるセナ
さんラブラブ




マテ〜!!




ヨシ〜!!
連写で撮影してみると…目を向いて食べ始めた
セナさん(笑)




目を向いたまま、すごい勢いでガブリ目!!




ママの指の第1関節まで、スッポリガーンあせるあせる




食べ終わっても、指先をペロリヒヨコ音譜




2口目以降は落ち着いて食べてくれるかなはてなマーク




落ち着いて食べてね…あせるあせるあせる




2口目以降も思いっきりママの指までガブリガックリ




セ、セナさん…思いっきり指までガブリは…
とても痛いよ〜ショック!あせるあせる




ハンバーグに大喜びのセナさんを見て、嬉しい
反面、食べさせる時に毎回指をガブリとされる
ので…とても痛くて複雑なママなのでしたガーンあせる