”幸せの一方で‥ ”8週齢規制 実現”” | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

haruchan-mammyさんのブログをリブログさせて
頂きました…。

かわいいから未熟な子犬を売る・買う…それが人
の欲だけで行われ、母犬や子犬にとってどれだけ
負担が大きいのかを考えると、子犬の社会化を考
えても8週齢の規制はするべきだと心から思いま
す。



無知な私は、ブリーダーさんから譲ってもらう
のが安心で問題は無いと思ってブリーダーさん
からセナを譲ってもらいました。
セナのお迎えは、6週齢以降は完全に母親から
離していている為お迎えOKでした。 

もっとお母さんに甘えたかったよね…。




もっと社会性を身につけられたのかもしれない
よね…。




赤いリボンを付けて、悪質ブリーダーがいなく
なるように…お願いしようねクローバークローバークローバー




どうか、8週齢以上のが販売規制が実現されます
ように…。