狂犬病予防接種と採血検査。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

クローバークローバー備忘録兼ねている為、文字が多いですあせるクローバークローバー

昨日はあさんぽ後に一休みして、狂犬病予防
接種とフィラリア&フロントラインの為、獣
医さんへ病院
今回はフィラリアの採血検査と一緒に久々に
健康診断もしましたヒヨコヒヨコヒヨコ

お昼ご飯後、クレートを開けてビックリマークと催促して
4時間半ほど熟睡していました星音譜




副作用も心配だから、中がわかるように幕は
一部開けてたけど、完全に電池切れ状態星星




クローバー2019.4.1採血検査の結果クローバー


胃腸炎が度々発症してた1年ほど前までは定期的
に検査してた頃より良くなってるかな音譜と内心
期待してたけど…コレステロール値が標準に上
がってくれたけど、タンパク質は今回も基準値
以下だったガックリ
消化吸収力が弱いのはセナさんの体質だから、
大きな改善はなかなか難しいね…あせるあせる
でも、1年前よりも遥かに毎日元気に過ごせて
る事を考えると良くなった!!と思わないとねヒヨコ音譜

セナさん、たくさん食べていっぱい運動して…
これからも元気に過ごそうねラブラブ