いつもより少し早めの、あさんぽ♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日はパパがいつもより1時間早い出勤だったの
で、あさんぽもいつもより早く出発〜
少し寒かったけど、いつもの公園は芝生広場が貸
切状態〜




穏やかなセナさん
おやつタイム、開催できそうだね〜




ボーロを見つめているので、視線が合わない〜




ボーロを用意したら…ん

セナさん…もしや、寝てる




朝日に照らされながら、おやつタイム〜




豪快に、ボーロを堪能〜




美味しい眠たい
どっちのお顔か、わからない〜




どっちもかな




楽しそうに会話をしながら2人組のウォーキングし
てるおじさんが接近
セナさんセンサーは、一気に警戒モードに




『ボーロ食べる』と、ママが尋ねると…
おねだりの時にする左手をあげる仕草&舌チョロ
をしてるので、食べたい模様
でも、警戒モードは継続中〜




おじさん達が通り過ぎて、怖くないと納得…
おやつタイム再開〜




平日のあさんぽは、数日連続で同じわんこ&飼主
さんと遭遇した事で…セナがワンコラするのを把
握してもらえて、飼い主どうしは挨拶し合うけど
わんこは近づけずにお互い去っていく関係が築け
ました〜 

この距離感・関係は、セナさんにとってもママに
とっても穏やかにお散歩を楽しめるようになれた
のでした〜