あさんぽからの…。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日も、あさんぽへ〜
セナさんの手足の汚れが酷かったので、お風呂に
入れたいけど…木曜朝に予防接種してるのでOKか
調べてみると、3日間は避けるべきだったので…
ギリギリセーフ

お風呂上がりのセナさん




リビングのロールクッションやベッドもお洗濯し
てスッキリ
セナさんは前日お洗濯した座布団&ブランケット
の上でお昼寝〜




セナさんはお昼ご飯後また寝てたので、ママだけ
でおやつタイム〜
と思ったら…飛び起きておやつの背景に映りこん
だ、お口周りが黄ばんでるセナさん




ママのおやつはシュガーバターの木の限定品
限定品と言われると、ついつい買っちゃった

ボーロの催促に必死のセナさんは、お菓子の後ろ
でバンザ〜イ




セナさんのかわいい催促をもっと見たくて、撮影
を続けてると…両手の位置を変えてアピール




また両手の位置を変えて〜




左手だけでも、催促〜




かわいい催促に、この日も癒されたママ




食後だけど、ボーロを無事ゲット〜




丸飲み防止のため、ママの手からチミチミ食べ
てもらいました〜




満足感に満ちたお顔〜




大好物のボーロを堪能〜




ボーロを持ってるママの手を見つめるセナさん
くせっ毛が目立つね〜




おかわりの催促〜
お口周りが黄ばんでても、かわいい
(親バカなママにはこれもチャームポイント




ボーロを食べられて、大満足だね〜




お昼寝中のセナさんに気づかれないようにおやつ
タイムを始めようとしたら、セナさんに即見つか
りました

お腹を壊さずご飯もおやつもモリモリ食べられて
てると思うと、幸せだなぁ…としみじみと思った
ママなのでした〜

お風呂前の体重
2/24 10時頃(お散歩で通常量の排便後)→2.65Kg