お邪魔虫のセナさん。 | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

洗濯物をたたんでいると、必ずと言って良い程
セナさんは定位置にやって来ます
やって来る直前のセナさんはおねだりをする為、
とってもかわいいお顔でママを見つめます




こういう時は、カメラ目線〜
少しずつ、ママに接近〜




そして当たり前いつものようにセナさんはママ
がお膝の上でたたんでいたタオルの上へ
お邪魔虫のセナさん、名前呼んだら迷惑がられ
ました

あれ
ついさっきまで、あれだけ可愛かったのに




 ママの膝の上で、夢の中へ〜
洗濯物をたためなくなったママは、全く何も出来
ない




『セナさん〜』
呼んでみたら、すごいお顔のセナさん
お…起こして…ごめんね




セナさんが甘えてくれるのはとっても嬉しい
でも、洗濯物をたたむ時に必ずやって来るので…
パパがいる時にしか洗濯物をたたむことが出来な
いのも悩ましい

昨夜も、結局パパが帰宅してから洗濯物をたたん
だママなのでした〜