元気にあさんぽへ〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日もお天気が良かったので、あさんぽに行こう
と思ってセナさんを見たら…
気持ち良さそうにウトウトしていました




起こさず家事をして、のぞいて見ると…
首が痛そう




上から見た図




ようやくセナさんが起きたので、いつものコースを
あさんぽしてきました〜




いつもの公園では、カキーンカキーンと野球の打
つ練習をしていて…音が気になって、お耳が緊張
モードに




音を気にしたセナさんは、ボーロを見せても…
知らんぷり〜




バッティングの音を気にしたのをキッカケに…
公園へ出入りする人も警戒




しっぽは下がってなかったので、音に慣れるため
少し公園で休憩〜

真顔でもボーロを気にする余裕が出てきたね〜




『ボーロ食べる』て聞いたら、舌チョロ




ようやく、おやつタイム開催〜




ボーロをクンクン




『マテ〜
セナさん真剣




ボーロを、パクリッ




帰宅後、掃除機をかけるのにベッドと座布団を
ソファの上に別々に置いてたら…オリジナルの
ベッドを製作したセナさん




うまいこと、座布団をベッドに重ねたね
まったりしながら、テレビ鑑賞〜




元気にいつものコースをお散歩できました〜
セナさん、今日も一緒にお散歩しようね〜