大好物のイチゴ〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

消化が良いという理由でセナさんのおやつはボー
ロがメイン
 そのため時々フルーツのおやつにすると、セナさ
ん大喜び〜

この日のおやつは、大好物のイチゴ〜
ボーロの時のように芸を披露したり、カメラ目線
をする余裕がないね




一気に食べちゃうからママの手から食べようね




おかわりの時も、イチゴから目を離せないセナさ
お芋さんと同じくらい大好きな食べ物かもしれな
いね




食べ終わったセナさんは、気持ち良さそうに夢の
中へ〜




お風呂入って間もなくても、お口周りは黄ばんで
るね〜




イチゴに大喜びのセナさん
大喜びの姿を見ると、またおやつでイチゴを食べ
ようね〜

ワンコラしたりまだまだパパやママに反抗的なセ
ナさんだけど…かわいくて堪らない
親バカ度が酷くなる一方のママなのでした〜