おじいちゃんみたい(笑) | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日もいつもと同じ時間帯にお散歩へ行った
のに、なぜかお散歩の大半を猛ダッシュ

たくさん走って、帰宅後はまったりとテレビ
鑑賞〜




お名前呼んだら、とても迷惑そう




ダウンベストが、はんてんを羽織っているおじ
いちゃんみたいだね




ブレちゃったけど、ウトウト




熟睡体制へ〜
頭隠して尻隠さず




なぜ昨日のお散歩は、大半を走ったんだろう
運動不足だったのかな

今日は、パパの実家へ行ってその後は久々の
レッスンへ
たくさん動いて運動不足を親子で解消しよう