パパの実家のわんこと久々に過ごした、セナさん♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日はパパの実家へ久しぶりにセナさん連れて
行きました〜

仏間で、座布団を陣取るモケモケのセナさん




今回は1番若いマイちゃん(右側レッドのチワワ)
が大人になって落ち着いた為か、セナさんは怒る
事なく穏やかに過ごせていました

話はそれますが、パパのお腹が凄い事に




何枚撮っても、3ワン共にほぼ表情変えず




セナさんのドアップを撮影したら…
ランちゃん(チワワ11歳)が、日向ぼっこ中
ウトウト




マイちゃんが落ち着いたこともあり、逃げ腰
だったけどマイちゃんにお尻をクンクンされ
ても怒りはしなかったセナさん
マイちゃんとご対面してから1年半経過
慎重派のセナさん、ようやく慣れてくれた
のかな

セナさんの成長を感じれて、幸せな気分にな
ったママなのでした〜