お風呂上がりにおやつタイム〜♪ | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

昨日はセナさんをお風呂に入れました〜
最近、乾かす時に暴れるため…お顔と頭は
ウェッティーなセナさん




お風呂に入ったので、新しいベッドに交換
セナさん、勝手にフセ〜




ボーロが欲しくて、セナさんは芸を自発的に
披露〜
中年のおじさんのように見えるね




セナさん、ボーロに夢中〜




大好きなボーロに、おめめがキラキラ




自然乾燥で頭の癖っ毛が、凄いことに




食べ終わっても、セナさんボーロ欲しさに
キラキラおめめでカメラ目線 



ボーロを見せながら大嫌いな着替えが完了




着替えたご褒美に、ボーロをどうぞ




ボーロを食べる時も、立ったまま
器用だね




背筋ピーン




ママがおかわりのボーロを準備していても
姿勢はキープ




欲しい人〜




胃腸虚弱のセナさん、順調に体重が増えて
ホッとしている反面…体も3歳なのに大きく
なってきたから去年の秋に買ったロンパース
も、お尻が少しパツパツに
2Kgを切ったこともあることを考えると…
お洋服のサイズ変更はいくらでもするよ
思ったママなのでした〜

備忘録
1/20 13時頃(昼ご飯前)の体重2.65Kg