セナさんに、似てるかも!? | マルチーズのセナさん。

マルチーズのセナさん。

2015年10月4日生まれ。女の子を迎えるつもりだったけど、運命的な出会いで彼(セナ)に出会いました。
セナとの想い出、奇跡としてブログに残していけたらと思って…ズボラなママが、気軽に想い出を綴っていけたら良いなと思います。

パパがずいぶんと前から『セナに似てる!』
と言い続けているキャラクターがいます

昨日、寝起きで寝ぼけたお顔・寝癖がついた
セナさんを見て…




ママも『やっぱり似てるかも』と思い始め
ました




そのキャラクターは、市原悦子さんが声優を
せれていた"まんが日本昔ばなし"に出て
くる男の子


*画像はお借りしました*


おめめがまん丸でお口が真横にワイドな所が
似てるかも
(親バカなパパとママの見解です




そんなセナさんは、今にも二度寝しそう
大きなあくび〜




セナさんの寝ぼけたお顔を見て、ママまで
まんが日本昔ばなしの男の子に似てる
思うようになったのでした〜